スネークハウスに潜入しました | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんにちは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎

昨日は残業から帰宅してクタクタ、やる事やってさっさと寝てしまいました

それはそうと、水曜の夜にブリーダー仲間の先輩宅にある生き物小屋へ潜入してましたてへぺろうさぎ口笛

その様子がこちら↓


コースタルパイソンニヒヒ
すげーデカい、多分2.5mぐらいあるよポーン

大蛇カフェLOUNGEさんに6月頃まで居た2匹の内の1匹がこの子ですニヒヒ
先輩がオーナーから購入したんですよね、、、しかしデカイ滝汗


俺はあまりデカいのはさすがにね、恐怖するのでちっこい方をハンドリングちゅー

こちらはブラッドパイソンウインク
実は海老名のシリウスさんで販売されてたベビーサイズだったこのブラッドパイソン、俺が初めて触ったブラッドだったりもしますイヒ


こちらはまたカーペットパイソンなんですけど、こうやって触ると

「おやおや?カーペットパイソンもなかなか良いんではないか?」

とか思ってしまう滝汗いかんね


見た目も綺麗だし大人しい子だとついつい興味が湧いてしまう滝汗

ボールパイソンで我慢しとかないと滝汗滝汗滝汗


蛇だらけ、先輩宅の小屋では現在12本のカーペットパイソン、ボールパイソン、ブラッドパイソンがブリードに向けて成長していますちゅー

カエルちゃんは↓


少し譲り渡したりで数が減ったそうですがまだうちと同じぐらい居るニヒヒ

カエルのブリード、、、うちはいつになったらやれるようになるかなうーん性成熟と抱卵待ちです




メダカ人気ランキング にほんブログ村
↑ページを更新すると画像が変わるよ‼︎


【ブログテーマ一覧】

[メダカ]
┗飼育している改良メダカのこと

[小動物]
┗ハムスターやうさぎ、ステップレミング等々

[熱帯魚]
┗熱帯魚関連のこと

[日淡観賞魚]
┗主に採集した日淡のこと

[爬虫類]
┗ヘビやトカゲのこと

[昆虫・虫]
┗主に採集・飼育してる虫のこと

[植物]
┗草花、樹木など

[山の採集記]
┗昆虫採集記など

[川の採集記]
┗川でのガサガサ採集など

[釣り]
┗釣りのこと

[宣伝]
┗CM入りまーす

[プログラミング]
┗趣味の一つです

[その他]
┗備忘録とかぼやきとか