台風の夜中に動物たちとこもる部屋 | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんばんは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎

いやー昨晩の台風は風強かったですイヒ
庭に知らないポリタンクが飛んで来てました、あと5回ぐらい停電→復旧を繰り返してましたイヒ
被害はそれだけですニヒヒ

さて、昨晩は日付が変わってもずーっとペット部屋にこもってまして


奥のハムスタワーマンションにもLEDテープライトを取り付ける作業をイヒ

随分前に買ってあったけど今回はUSB電源式のを買ったのでAC→USB4portハブで取り付けですにやり


うんうん、タイマーでだいたいいつもお世話する時間だけ点灯するように設定しました口笛


ついでに出荷する子供ハムスター達を別ケースに移動して、給水ボトルを追加で取り付けたりニコニコ


ハムスターケース増設につき、隣の棚にもハムスターが侵略を開始ニヒヒ


今日は↑の子達が我が家から旅立ちましたちゅー
みんな可愛いうちの子ですラブ

モフモフ可愛がってくれる優しい飼い主さんのところで美味しい物食べさせてもらって幸せになりなさいよぉ酔っ払い


そしてうちの散らかしウサギ達ニヒヒ
ま〜たチモシーを散らかしてるゲロー

ホウキで掃いても毎日これです笑



メダカ人気ランキング にほんブログ村
↑ページを更新すると画像が変わるよ‼︎


【ブログテーマ一覧】

[メダカ]
┗飼育している改良メダカのこと

[小動物]
┗ハムスターやうさぎ、ステップレミング等々

[熱帯魚]
┗熱帯魚関連のこと

[日淡観賞魚]
┗主に採集した日淡のこと

[爬虫類]
┗ヘビやトカゲのこと

[昆虫・虫]
┗主に採集・飼育してる虫のこと

[植物]
┗草花、樹木など

[山の採集記]
┗昆虫採集記など

[川の採集記]
┗川でのガサガサ採集など

[釣り]
┗釣りのこと

[宣伝]
┗CM入りまーす

[プログラミング]
┗趣味の一つです

[その他]
┗備忘録とかぼやきとか