日曜日のペット談義へ | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんばんは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎

日曜日の朝はやっぱりつながるうさぎ

{6BE8CA03-A121-456B-8973-882C3CE8C830}

ドラゴンボールからですよねてへぺろうさぎカナヘイびっくり

ただいま絶賛DB芸人にハマってまして、必死にフリーザの声マネを猛特訓してますニヒヒ
会社ではそこそこ人気ですニヒヒニヒヒニヒヒ


ドラゴンボールとワンピースを鑑賞した後は、魚とペットを観賞しがてらお買い物へ↓

{6E7458F8-429F-4F1F-B4C6-883B9AB34EAB}

結局休みの日はポロロッカ足柄さんですニコニコ
今日必要な用品を買い出しに行きながら〜のペット談義ニヤリ

とりあえずいつもメダカ水槽はチェックおねがい

先週注文しといて、明日入荷する物もあるのでまた受け取りに行かんとちゅー

{326B9C46-87AA-4DE6-910D-DAA3CCB1D35F}

熱帯魚屋さんなのでお店の中は暖かく、メダカも活性が落ちないですね〜口笛

さすがに卵を産み付けてるような個体はいませんでしたけどニヒヒ
100円〜300円程度の改良メダカが何種類かいますウインク
冬時期なのであまりメダカは出ないようですが滝汗


さて、夜は我が家のペット部屋で

{7E4BE5E7-FF0B-4639-8001-53FB603640EF}

この水槽棚の前でのんびり寛いでましたニコニコ
昨日の朝もこの水槽棚の前で荷造りしてまして

{80464123-F36F-4C34-A5B1-02F9FC308D8B}

↑こちらの水槽の中からザリガニを取り出してましたウインク

ミステリークレイフィッシュの水槽ですニヤリ

{11C5392B-2B8C-4FFE-B974-650ED04C8C34}

いるよ〜、水草を退かすとワラワラと現れるミステリークレイフィッシュの稚ザリ達おねがい

ザリガニと水草は本日無事に届いたようです口笛


さて、今日のペットは

{EBC52ADA-7262-404F-A019-F006D0FD5746}

出して!出してよ!

{870B19A5-96AC-4991-99C4-68AE3552313D}

出た〜ラブ
デグーのドブちゃんですイヒ

{A3B631AE-AF4C-4CAE-B326-17F43A4D5249}

とりあえず挨拶のコチョコチョをしまして〜

{DAC93D3F-9146-4457-8CC5-725F70108382}

飼い主とリンゴの取り合いをしまして〜

{1867B357-7AC1-4EC7-B631-FB17AD05375C}

意地悪な飼い主にリンゴを取られないように奥の方に大事そうに持ち運んでから

サクサクサクサクイヒラブラブ

可愛い酔っ払い


メダカ人気ランキング にほんブログ村
↑ページを更新すると画像が変わるよ‼︎


【ブログテーマ一覧】

[メダカ]
┗飼育している改良メダカのこと

[小動物]
┗ハムスターやうさぎ、ステップレミング等々

[熱帯魚]
┗熱帯魚関連のこと

[日淡観賞魚]
┗主に採集した日淡のこと

[爬虫類]
┗ヘビやトカゲのこと

[昆虫・虫]
┗主に採集・飼育してる虫のこと

[植物]
┗草花、樹木など

[山の採集記]
┗昆虫採集記など

[川の採集記]
┗川でのガサガサ採集など

[釣り]
┗釣りのこと

[宣伝]
┗CM入りまーす

[プログラミング]
┗趣味の一つです

[その他]
┗備忘録とかぼやきとか