ポロロッカ足柄さんでお買い物と頼まれ物の発送へ | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんにちは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎

昨晩ですが、ポロロッカ足柄さんに

{73CC7378-5B97-4E64-AE81-80127491CE74}

モスコーブルーのグッピーが入荷したという事で口笛
1ペア買っちゃいましたてへぺろうさぎ

{F40932EA-6CF2-4B33-AE52-51F231F5120E}

お店には見慣れない商品がポーン
テラリウム用の侘び草シリーズがズラりと並んでますウインク

{336931A4-ECB3-4A98-BD1B-6178D24646D2}

カエルリウムとかイモリウムとかに使えそうちゅー
それにしてもまだ時期が早いですねニヒヒ

1つ500円だそうですニコニコ


で、昨日の晩から頼まれ物を見繕ってまして

{3055768E-6563-4BFC-BA1E-01D135CC39B4}

ザリガニちゃんデレデレ
我が家ブリードのミステリークレイフィッシュですウインク

加温はしてないのでゆっくり成長してますが、水槽の中にワサワサとたくさんいましてニヒヒ

少しばかりお裾分けおねがい

今朝は一緒に送る

{6CAE6961-4799-4A1A-88D6-FD2C6A4565A4}

水草を採集しに小川へ行って来ましてウインク

{2B13FFDA-C858-46AE-AA1E-05AD26A84B09}

アナカリスを適当な長さに切り揃えて洗って袋詰めちゅー

真冬の川でウェーダー履いて水草毟ってはガチャガチャ洗ってる姿は異様でしょうねぇ滝汗

アライグマにでもなった気分ですニヒヒニヒヒニヒヒ


さて、今日の動物シリーズは

{57BCC78A-B4A8-469D-A286-2109B08703CE}

子ウサギちゃんたちラブ
久しぶりに我が家から白いウサギちゃんが誕生しましてニコニコ

親はバナナがっつきモモちゃんですおねがい

{133A0DF9-7390-4503-B0A7-9D671AB25ED4}

この子達も早速バナナの味を覚えてます口笛
来週には出荷になりますよ酔っ払い

可愛がってくれる飼い主さんのところへ行くんだよ〜ラブ

尚、現在ポロロッカ足柄さんでは

{35F5C75D-B2A2-47F8-AE89-1F302ECCE43C}

お店でブリードした子ウサギさんたちが絶賛販売中ですウインク

1羽5000円、いつも通りのお値段ですちゅー


メダカ人気ランキング にほんブログ村
↑ページを更新すると画像が変わるよ‼︎


【ブログテーマ一覧】

[メダカ]
┗飼育している改良メダカのこと

[小動物]
┗ハムスターやうさぎ、ステップレミング等々

[熱帯魚]
┗熱帯魚関連のこと

[日淡観賞魚]
┗主に採集した日淡のこと

[爬虫類]
┗ヘビやトカゲのこと

[昆虫・虫]
┗主に採集・飼育してる虫のこと

[植物]
┗草花、樹木など

[山の採集記]
┗昆虫採集記など

[川の採集記]
┗川でのガサガサ採集など

[釣り]
┗釣りのこと

[宣伝]
┗CM入りまーす

[プログラミング]
┗趣味の一つです

[その他]
┗備忘録とかぼやきとか