雪が積もったメダカ飼育場 | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんばんは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎

今日は関東地方も各地で雪が降りましたね滝汗
15時には会社から帰りましょ〜ってアナウンスされて帰宅しました口笛

{8AD25DEA-02D1-4A83-82F1-9E390E22AB08}

我が家のメダカ飼育場もご覧の通りの有様ですガーン
雪入り放題、、、寒そうゲロー

昨晩の雪が降る前の様子がこれ↓

{72DB1862-49DE-46E7-A07D-FE60B330D6C0}

夜中は寒いけどメダカ達も数匹が水面に浮上して寝てますチーン
今夜はさすがにこうはなってないでしょうね、雪が降ってますし滝汗

{DA3C107F-90EF-4A0B-BFBF-C7825EFEA132}

昨晩の観察では針子に毛が生えた程度の稚魚も生きてましたけど、この雪が溶けた頃に果たして生きてるかどうかゲロー頑張れー


さて、昨晩は週に2度のペット部屋大掃除にて

{6AC9023C-A8AB-4C8D-8548-FE5ACB8B9F93}

ウサギさん達も新しいチモシーになってご機嫌さん口笛
冬場でも我が家のウサギは子育て中のところもあるのでホットカーペットを最弱でON、エアコンを24時間稼働させて室温18度をキープしてますニコニコ

あっ、今月の電気代がいくらになってるかしら滝汗




メダカ人気ランキング にほんブログ村
↑ページを更新すると画像が変わるよ‼︎


【ブログテーマ一覧】

[メダカ]
┗飼育している改良メダカのこと

[小動物]
┗ハムスターやうさぎ、ステップレミング等々

[熱帯魚]
┗熱帯魚関連のこと

[日淡観賞魚]
┗主に採集した日淡のこと

[爬虫類]
┗ヘビやトカゲのこと

[昆虫・虫]
┗主に採集・飼育してる虫のこと

[植物]
┗草花、樹木など

[山の採集記]
┗昆虫採集記など

[川の採集記]
┗川でのガサガサ採集など

[釣り]
┗釣りのこと

[宣伝]
┗CM入りまーす

[プログラミング]
┗趣味の一つです

[その他]
┗備忘録とかぼやきとか