改良めだか展示会のお知らせとオマケ | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんばんは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎

そうそう、もう開催まで1ヶ月を切ったんですよね↓

{D7DB5436-AE21-46B4-B7CB-D0423734ACF5}

るんるんもお世話になっているkamiさん達、九州勢によるメダカ展示会がおねがい

おいらは行けませんが、陰ながら応援しちゃいます口笛

九州には、どんなメダカがいるんだろうなぁ酔っ払い

{BB7228C1-8C8C-400C-961D-A8D24ACD1D3C}

メダカ欲が強いからか、先日の変態メダカ飼育場の増設に伴って、数が足りなかった濾過器を追加購入してみましたニヤリ


とりあえず、現在のケース分はこの数でようやく間に合いそうですが、、、

育った稚魚を分けたりしてくとまた濾過器不足に陥りそうですニヒヒ





さてさて、本日の出来事
↓ここからはまたしても↓

ブラックひでるんるん
お届けしますゲロー



今日は2年以上温めて来た?怒りをブチまけてみましたてへぺろうさぎ


具体的に何をしたかと言えば

ブラック企業老舗
電凸して
お前らの常識
世間の非常識なんだよ

と説教くれてやりましたつながるうさぎ


・異物混入の隠蔽
・製造日偽装
・家屋への無断侵入
・違法就労
・残業時間のチョンボ
・無給での強制休日出勤


数々の証拠は既に掴んでて、複数の人間の証言と、今も手元に証拠物品が存在してる状況で、

100%負けない
宣戦布告

の名の下に、啖呵切ってやりましたニヒヒ


拡散力ならTwitter秘密アカとFacebook、このブログ、個人的にメディアにパイプがありますので、その気になればいつでも捻り潰せるぞと釘を刺しておきましたゲロー


ま、どこの会社(ごっこ)かはその時にならなきゃ言わないけどねニヤリ

この手の記事、過去に数回書いてますが、その度に僕と面識のある読者の方々からは「早く公開しちゃいなよYou!その方が世の中の為だよ」って言って、内心ウズウズされてる方もいらっしゃいますけどねニヤリ


おいら個人的に「クソ迷惑をかけてきてくれやがった」ので、俺ちょっぴりオコですよニヒヒ


釘は刺したので、後は向こうさんの出方次第で次は王手をかけてやろうかと口笛



メダカ人気ランキング にほんブログ村
↑ページを更新すると画像が変わるよ‼︎


【ブログテーマ一覧】

[メダカ]
┗飼育している改良メダカのこと

[小動物]
┗ハムスターやうさぎ、ステップレミング等々

[熱帯魚]
┗熱帯魚関連のこと

[日淡観賞魚]
┗主に採集した日淡のこと

[爬虫類]
┗ヘビやトカゲのこと

[昆虫・虫]
┗主に採集・飼育してる虫のこと

[植物]
┗草花、樹木など

[山の採集記]
┗昆虫採集記など

[川の採集記]
┗川でのガサガサ採集など

[釣り]
┗釣りのこと

[宣伝]
┗CM入りまーす

[プログラミング]
┗趣味の一つです

[その他]
┗備忘録とかぼやきとか