懐いてしまった野良メダカ | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんばんは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎

実家の自室からまだ引っ越してないメダカたちてへぺろうさぎ

いつになったらやる気になるかな〜(ノ∀`)
この時期はあまり温度とか水質変化させたくないんですよねぇショックなうさぎ

{E7F4453E-CC52-4757-9FF0-0A1C86433FC8}

↑年末に捕獲してきた野良めだかたち( ゚ω゚ )
粉餌が気に入ってるようで、僕が近付くと「エサくれー」と水面まで一斉に上がってきますてへぺろうさぎ

君たち、1ヶ月前まで野生だったんだけどあんぐりうさぎ


{151BB530-6B44-4F3A-9B3B-CFD332B3E568}

最近は抱卵してくれない黄桜たち。
採卵したパンケースの中では数匹ですが黄桜の稚魚たちが順調に育ってきてますよつながるうさぎ

ゾウリムシしか与えてないのでかな〜りゆっくりな成長ですが、とりあえず生きてればOKてへぺろうさぎ


{C1F409E8-D5AB-487B-AB48-BC3B9A08C57B}

ふとヒョウモントカゲモドキの飼育ケージ見たら

{AA4BFC88-E454-4560-B59B-925B18002D22}

ありゃま、変なとこに卵産んじゃったのねショックなうさぎ
クッシャクシャになっとるあんぐりうさぎ

メスが産卵床のタッパーに入ってたので、続きはそっちで産んでくれてるのかな?
ちょっとだけ期待しておこうつながるうさぎ


最後にネットで拾ったデブの画像↓

{F83B9B0C-FAFF-4A3C-BF5E-1895A8056271}

まんまるに太ったデブ猫ですね〜ショックなうさぎ

{51466AE2-2204-45DA-84A3-5D46E9EEF9B9}

うちのトラ君も負けてませんけどねショックなうさぎウィンクしてるし




メダカ人気ランキング にほんブログ村
↑ページを更新すると画像が変わるよ‼︎


【ブログテーマ一覧】

[メダカ]
┗飼育している改良メダカのこと

[小動物]
┗ハムスターやうさぎ、ステップレミング等々

[熱帯魚]
┗熱帯魚関連のこと

[日淡観賞魚]
┗主に採集した日淡のこと

[爬虫類]
┗ヘビやトカゲのこと

[昆虫・虫]
┗主に採集・飼育してる虫のこと

[植物]
┗草花、樹木など

[山の採集記]
┗昆虫採集記など

[川の採集記]
┗川でのガサガサ採集など

[釣り]
┗釣りのこと

[宣伝]
┗CM入りまーす

[プログラミング]
┗趣味の一つです

[その他]
┗備忘録とかぼやきとか