念願のマイホームをゲット | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんばんは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎

午前中で家の引き渡しが完了し、カギをゲットした僕は早速の我が家へつながるうさぎ

{6D8317BC-3AA3-47C5-A610-7D8B8AE9DC4D}

真っ正面から撮影してみました( ̄ω ̄)
僕んち敷地内に電柱があるので、これをうまいこと避けて、シンボルツリーにクヌギの木でも植えようと思いますてへぺろうさぎ


{321C496B-87F8-4B4B-A5B2-B6B106E36C98}

この辺の地域は昔からですが、民家にクヌギの木がある家が数軒あり、よくチャリンコで民家をグルグル走り回ってはヒラタクワガタやカブトムシを捕まえたもんですつながるうさぎ

いつか我が家にも来てくれるかなぁ、カブトムシ口笛


{BA0344FB-2A99-4F58-B5BC-2480F223DFD9}

玄関に入ると横っちょにはポーチスペースがありますつながるうさぎ
ここには現在、僕の漁具を置いてありますが、、、将来は子供のベビーカーとかそういうのが収納されるんだろなぁ( ̄ω ̄)

{082E30EA-5B32-40A5-8DDC-C2CA6C9BA2FF}

キッチンではちろぶんぶんによるポイズンクッキングが開催されるんでしょうなぁショックなうさぎ
早速、後輩軍団から貰ったオーブンレンジを運び込んでみましたてへぺろうさぎ

台買わないとねてへぺろうさぎ

{B6071E5B-B28B-4CF0-87C7-6C38C8A0D0DB}

リビングのキッチン側にはテーブルとイスと、水槽を置きましょうかね(´ω`)

奥さんのリクエストで、熱帯魚水槽を考えてますよ〜つながるうさぎ


リビングにはあと、テレビラックを買ってくるのと、足無しのソファとテーブルですかな口笛
テーブルはちろぶんぶん邸で使ってるのをそのまま使おう(´ω`)


{0F4485C4-4BF8-4F13-9D87-8CE4641CA7DC}

二階のホール、ここは洗濯物を干すのに奥さんが歩き回る予定なので何も置かずショックなうさぎ

あ、小さい水槽台を置けたら………ニヤリ


{ECD93980-EF2C-47A6-B8CB-ABD8C0AF057C}

そして2階の10畳間つながるうさぎ
ここがペット専用部屋になりますよ〜カナヘイうさぎ

3畳のウォークインクローゼット併設の部屋なので、いつも綺麗に保たねばなりません気合いピスケ

毎日しっかり掃除しないとねあんぐりピスケ


{A88FA5AD-731A-4E1A-BCE1-EEDFED6B9DE6}

ペット専用部屋からもベランダに出れます( ̄ω ̄)
ここから、水槽の水を捨てられるので便利〜な気がしてますつながるうさぎ


マイホーム取得で、益々趣味に拍車がかかりそうですてへぺろうさぎ



メダカ人気ランキング にほんブログ村
↑ページを更新すると画像が変わるよ‼︎


【ブログテーマ一覧】

[メダカ]
┗飼育している改良メダカのこと

[小動物]
┗ハムスターやうさぎ、ステップレミング等々

[熱帯魚]
┗熱帯魚関連のこと

[日淡観賞魚]
┗主に採集した日淡のこと

[爬虫類]
┗ヘビやトカゲのこと

[昆虫・虫]
┗主に採集・飼育してる虫のこと

[植物]
┗草花、樹木など

[山の採集記]
┗昆虫採集記など

[川の採集記]
┗川でのガサガサ採集など

[釣り]
┗釣りのこと

[宣伝]
┗CM入りまーす

[プログラミング]
┗趣味の一つです

[その他]
┗備忘録とかぼやきとか