今週末はメダカ屋さんのイベント参戦 | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

おはようございます、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎


もう既にツイッター、フェイスブック、LINE@、メダカの輪の皆様、愛媛の交流会の方のブログ記事でも散々概出の↓コレですが


昨日、ようやっとお花とメダカのお店クローバーのオープン1周年記念祭のポスターが完成しました|ω・`)遅くてすまぬ

{8518AF45-130A-4F4B-AFB8-2CA9704FF363}

1周年祭やる事をつい先週ぐらいに聞いたので、慌てて作りましたよ〜(なんとなく予想はしてましたが)


先週末にお店までデジカメ持参で行き〜の、ポスターに飾るメインのメダカの品種を指定してもらって撮影し〜の、Photoshopでカタカタと作り〜の( ゚ω゚ )

イベント内容がきちんと定まったのはつい昨日の事でして( ̄ω ̄;)

↑の画像が出来たので、店主のメダカのお父さんにLINEして送りつけましたさ〜。


奥さんには「なんかキャバクラのポスターみたい」って軽くディスられましたが笑

派手っ派手にしましたよ、それでも抑えた方なんです( ゚ω゚ )


もっと派手にする事もできますが、イベントの趣旨が分からなくなりそうだったのでこの程度にしておきました(ノ∀`)あはは


そうそう、今回のイベントには土日で赤城山も〜さん、そして日曜日はヨタロ〜さんが駆け付けてくださる予定ですよ〜( ゚ω゚ )‼︎

その他、僕も面識がないお仲間さんが数名?来られるという情報も( ゚ω゚ )気になる〜


{13B7EA34-E612-435B-A63F-7F3E78C921D5}

前回の夏のイベントでも大好評だったメダカクジも開催しまーす。

まぁ、1回500円で100枚限定、50000円でこれだけの景品があると、、、完全な赤字企画だってのが分かるかと思います( ̄ω ̄;)


なのでなので、「5万円ポーン!全部引くっ!」って無謀なお客さんはお断りですよ!


「いい?絶対ダメだからね!フリじゃないよ!」


それと、改良メダカ狩りが2種類用意されてます( ゚Д゚)y─┛~~
掬いのポイじゃなくて網で好きなの掬って持ち帰れるそうで。


・改良メダカ狩り1匹100円で最大5匹まで
※300匹ほど用意
・ラメ幹之狩り1匹200円で最大5匹まで
※100匹ほど用意


とのことです。


イベントの趣旨をご理解の上、ご来店されたより多くのお客さんが楽しめる物にしていきたいですね〜(´ω`)


僕のお手伝いはこんなところまでにしといて、当日はのほほ〜んとメダカの先生達と談義しながら楽しもうかと思っとります( ・ὢ・ )✧


「あ、あいつるんるんじゃね?」って気づかれたらはぐれメタルのように逃走しますのでよろしく♪(´ε` )



メダカ人気ランキング にほんブログ村
↑ページを更新すると画像が変わるよ‼︎


【ブログテーマ一覧】

[メダカ]
┗飼育している改良メダカのこと

[小動物]
┗ハムスターやうさぎ、ステップレミング等々

[熱帯魚]
┗熱帯魚関連のこと

[日淡観賞魚]
┗主に採集した日淡のこと

[爬虫類]
┗ヘビやトカゲのこと

[昆虫・虫]
┗主に採集・飼育してる虫のこと

[植物]
┗草花、樹木など

[山の採集記]
┗昆虫採集記など

[川の採集記]
┗川でのガサガサ採集など

[釣り]
┗釣りのこと

[宣伝]
┗CM入りまーす

[プログラミング]
┗趣味の一つです

[その他]
┗備忘録とかぼやきとか