病理の結果が出ました | hidemarugameのブログ

hidemarugameのブログ

ブログの説明を入力します。

ご覧いただきありがとうございます

 

ひでまるです

 

更新頻度が遅くなりすいません

 

今週から仕事復帰しました

 

YouTube活動も増えてきました

 

入院中の話を書いてる途中ですが報告します

 

正確には覚えてないのでご了承下さい

 

結果

 

淡明細胞型腎細胞がん

 

グレード2

 

脈管侵襲なし

 

嚢胞化や出血あり

 

腫瘍の境界線は明瞭

 

断端陰性

 

肉眼的には3cmから5cm

 

最終

 

T1b N0 M0

 

T2aから下がりました

 

今後はCTと採血検査での定期検査になります

 

ステージが下がってホッとしました

 

次回は11月の検査になります

 

今からドキドキで新たなストレスとなりそうです