ブログとか久しぶりなのですが、
ロードバイクを購入してから愛着がすごくて、
ブログをはじめてみました。

自己紹介とかをしなくてはですかね‥
(需要あんのかしらw

1986年の3月あたり生まれ
趣味はダーツとロードバイク
職業はダーツ関連です(プロとかじゃないよぉ

んーあとは、、
ゲイですが、男性とも女性とも仲良くできる
そんな感じです🥰

突然何の自己紹介かわかりませんがこの辺で、。

あ、私の愛車🚲


そうゴリラ🦍

💙GIANT CONTEND SL 1💙

つい昨日アヒル隊長のヘルメットが盗まれまして
さみしげにしてたので、、、😂



もう1体購入して、帽子は長男アヒルに譲りました🐤

ん、、、なんだか話がそれてるぞ。。。

じゃあ僕がロードバイクをはじめようとしたきっかけ!それはいたってシンプル。

そう、遠くにいきたいから、、😂😂😂

僕もカッケーしたいなと思ったので思い立って1ヶ月くらいで買った気がします。それがちょうど先月。

そして大のニャンコ好きなので、輪行
(電車などで自転車を運んで旅するやつね)
をしてにゃんこに戯れたいと思ったのです。

話はさておき、、、、
今日の思い出を。。

国立競技場通りましたー。
はじめて間近でみた!
立体文字みたいなのしゅごい。



鳩森八幡神社
Twitterでは書いてないんだけど
初のサイクルスタンドデビュー!!!🙌🙌🙌





とめかたがわからなくて、
皆さんのTwitterカンニングしました。
まさかここでデビューするとは😀


そして花手水はこちら。
↑なんていうかわからなくてこれも
Twitterで調べたwぜんぶカンニングw



アヒル隊長ぬれてしまっとります😅😅

最近は自動でお水が出るんですねぇーー。





御守りもちゃんとゲットしました。
(ステッカーは緑を買ったのですが
色が合わなくて一旦剥がしてピンク買いました😅
緑はお家のだれかにプレゼントします。

にしても隊長マントつけてるみたいですねw
(遠目から写真撮ったらダサかったので、
今は鞄に忍ばせてます。
んーサドルにつけるのがいいのかな😅

その後サイクリングをぷらぷら楽しんで
渋谷にてスマイルデリという
キッチンカーに出会いました。




今日はガパオdayだったらしい。
トッピング無料なのが幸せすぎる。
なんと温玉も無料!!しゅごぃ。



唐辛子あと倍くらいいれてもよかった。。
ほんとおいしかった!
インスタをされてるそうなので、スマイルデリで
是非検索してみてください😊😊

そんなこんなで
自己紹介から、今日の出来事まで
ザザザザざっと書かせてもらいました。

基本日月+αくらいでロードバイクで走ってますので、
なんか少しでも気になったり興味持ってくれた方がいたらぜひエンカウントしましょ!!

Twitterのアカウントは

@chanhide_314

になります。

こちらのブログ的日記的小言集でも
ぜひ仲良くしてください😀😀

それではまたぁーーーー💕👍