【沖縄・階段トレーニング】地獄のトレーニングをした後、栄養価が高い“ヤギ汁"を食べてきた! | ヒデマルチャンネルstaffブログ

ヒデマルチャンネルstaffブログ

このブログでは、YouTubeの【ヒデマルチャンネル】活動状況を報告していきます。ヒデマルチャンネルは、プロ17年目の格闘家が『格闘技』のことを中心に動画を発信しているチャンネルです。

こんにちは!

 

そろそろ夏休みも中間に

 

なってきましたが、

 

どこかいきましたか?

 

 

今回は、沖縄の階段

 

トレーニングで有名な

 

天国への階段

 

でトレーニングをしてきました。

 

 

 

ホントトレーニングする方も

 

地獄って

 

感じですが、

 

撮影する方も地獄でした、、、

 

そのあと、栄養をとるため

 

沖縄とえば、これ

 

 

 

ヤギ🐐汁を

 

食べに行ってきました。

 

 

ぜひご視聴ください‼️

 

【階段ダッシュ】トレーニング後に「高タンパク」「低脂肪」の”ヤギ汁“を食べてきた!

 

 

ヒデマルチャネルのチャンネル登録、高評価の方よろしくお願いします音譜

 

 

​過去動画

 

 

 

【沖縄生活】プロキックボクサー引退後のモーニングルーティン! 

 

 

ブログ

blog:

 

 

 

 炎出丸Tシャツも販売しております

 

在庫が残っているのは

Sサイズ

Mサイズ

のみになります。

 

色は

ホワイト

レッド

グレー

迷彩

の4種類から選べます。

炎出丸着用:Mサイズ

167㎝ 61kg ゆったりめ

送料込みで3,500円になります。

 

 

 

 問い合わせ先

炎出丸(ヒデマル)公式LINE