【格闘技】美女ファイターを沖縄のキックボクシングジムで見つけました! | ヒデマルチャンネルstaffブログ

ヒデマルチャンネルstaffブログ

このブログでは、YouTubeの【ヒデマルチャンネル】活動状況を報告していきます。ヒデマルチャンネルは、プロ17年目の格闘家が『格闘技』のことを中心に動画を発信しているチャンネルです。

おはようございます!

 

YouTubeヒデマルチャネルの

 

編集者タカちゃんです。

 

 


皆さん、運動やスポーツをするとき

 

やっぱり外の青空の下ですると

 

ホントに気持ちよくないですか?

 


僕は青空の下で歩いているだけでも


爽快な気分になります。


今の2月ではなかなか外だと寒かったりして


特に休日は外出したくない


ですよね!

 


 

今回の動画は

 

今の時期でも寒くない


沖縄のジムの紹介


動画です。

 

 

 

沖縄のキックボクシングジムで、、、 

 

なかなかリングと

 

見慣れない光景ですね。

 

 

 

 

 

沖縄の格闘技の様子

 

色んな角度から見れる動画となっておりますので

 

ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 ヒデマルチャネルのチャンネル登録、高評価の方よろしくお願いします音譜

 

 

​過去動画

【2023年振り返り】今までありがとうございました!

 

【ご報告】クロスポイント吉祥寺を退職して

一度沖縄に戻ります!

 

 

ブログ

blog:

 

 

 

 炎出丸Tシャツも販売しております

 

在庫が残っているのは

Sサイズ

Mサイズ

のみになります。

 

色は

ホワイト

レッド

グレー

迷彩

の4種類から選べます。

炎出丸着用:Mサイズ

167㎝ 61kg ゆったりめ

送料込みで3,500円になります。

 

 

 問い合わせ先

炎出丸(ヒデマル)公式LINE