facebookに夕飯を載せたくないので、たまにはアップしてみます




早く帰ってきたので、カツレツを作ってみました~。カレー風味がなかなか良かった!



Android携帯からの投稿


久々に夕飯をUP~



Android携帯からの投稿




少しは野菜とらないとねー
ちょっと、味薄かったかな


Android携帯からの投稿