★ひでまろ★のブログ

★ひでまろ★のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
あっ!という間の一年[みんな:01]
年を重ねる度、時間が早く過ぎていくような…[みんな:02]

明日はXmasイブ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

うちは……ヒデ君、忘年ゴルフ…

昨日は忘年会で、午前様……

久々めちゃくちゃイラつく[みんな:06]

せっかくの二連休なのにっ[みんな:07]

今日の午前中はダウン[みんな:08]

明日は朝早くからゴルフ[みんな:09][みんな:10]

Xmas当日は仕事で遅いっ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

ああーーームカつくわぁーーー[みんな:14]

私も夜出かけたいっ‼‼
1人でゆっくりしたいっ‼‼‼
家事何にもしたくないっ‼‼‼



でも、子供はメチャメチャ可愛いぞ~~~[みんな:15][みんな:16]



チョット愚痴ってみました[みんな:17]

さぁ今から夕食作りますっ[みんな:18][みんな:19]




iPhoneからの投稿