久々に…あっ!という間の一年年を重ねる度、時間が早く過ぎていくような…明日はXmasイブうちは……ヒデ君、忘年ゴルフ…昨日は忘年会で、午前様……久々めちゃくちゃイラつくせっかくの二連休なのにっ今日の午前中はダウン明日は朝早くからゴルフXmas当日は仕事で遅いっああーーームカつくわぁーーー私も夜出かけたいっ‼‼1人でゆっくりしたいっ‼‼‼家事何にもしたくないっ‼‼‼ でも、子供はメチャメチャ可愛いぞ~~~チョット愚痴ってみましたさぁ今から夕食作りますっiPhoneからの投稿