今日もありがとうございますクローバー

 

夕方の雨が、久しぶりに体験する凄い勢いでした。

あの勢いで一日降り続くとしたら・・・

一日で一ヶ月分の雨が降って災害に、という事が今年もありましたが、家ごと流されてしまう水、人の力が及ばない事象はこれからもっと起こってくることの様です。

何処にいても守られる人になること、地縛霊を拾わせて頂くことや他に出来る事、もっと意識していかないとなぁ・・・

 

 

 

看護師の友人が、「コロナもだけど、インフルエンザの予防接種も始まって忙しい~!」と言ってました。

コロナとかインフルエンザとか、忘れて過ごしてたら掛からない様な気がします(笑)

免疫上げる意識で乗り越えましょうアップ

 

明日は雨が強くなりそうです。

災害が出る様な雨になりません様にお願い

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹

 

雨宿りカラス雨