今日もありがとうございますクローバー

 

 

クルマの温度計は40度ですな・・・

風も熱風で、エアコン効きにくいクルマは毎日が岩盤浴ですメラメラぼけーメラメラ

 

 

 

夕方は涼しい風が結構吹いて、外の方が涼しいやんあせる状態。

地震のあった地域は、停電とかの情報が出てないから大丈夫でしょうか?

暑い時期、寒い時期の災害は辛い・・・けど、これから日本も夏と冬だけの気候になっていくかもしれないので・・・

何もないのが一番ですが。

 

 

 

長崎原爆の日、幻日が出てました虹

 

 

 

 

今日もまた大きな地震があって・・・

南海トラフの昨日の地震と繋がってるんじゃないかな滝汗

 

 

慌てずに、独り占めせずにお願い

地震が来る!来る!!と思う人が増えると、起こる確率も上がりそうあせる

まだ来ない、大丈夫!!と祈りながら準備はする、という方向でお願いします。

 

首相の外遊取りやめ・・書いて字のごとく外で遊ぶ・・取りやめ、そりゃそうでしょう!

国内にしっかりと目を向けて下さい。被爆者認定とかも。

 

 

上差し竜が舞い上がる?!ドラゴンぽい?

 

 

今日は目立つ雲があちこちに目

 

 

 

赤い雲が東西に晴れ

 

 

そろそろお盆休みに入られる方も。

ご先祖様に 毎日お食事供養が出来ます様にお願い

 

明日も平穏無事で安心安全に過ごさせてもらえます様にお願い

祈って行動です!

出掛けて良いのかなと不安に思ったりした時は、首と手首で心拍を測ってズレてたらやめてみる、という方法もありましたね。

私は上手く測れないあせる 

お試しください。

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹