今日もありがとうございますクローバー

 

 

今日は風があって過ごしやすさがありました~

今夜は部屋も冷めてます!寝れるっ(笑)

 

日差しは強いので、バッグの中に何かの虹色が虹

 

 

ごちゃごちゃですな・・・あせる

 

 

こんな記事もちょっと読んで、頭に残しておきたいですね。

 

揺れ幅6mって・・・どんなん?!滝汗

 

 

私の好きな、バナナサンドのハモリの番組(笑)

そこに出て来た「あ~よかった」じっくり聞きたくなりました音譜

 

 

 

 

今日、ATMで新札がバーンと出てきました音譜両替したので千円札も出ましたよ音譜

もう今は何処でも出て来るのかな?

しかし、おもちゃみたいやな・・・

そして、1万円札の渋沢栄一・・・結婚式やお祝いに使っていいのかな?(笑)

 

 

さ、明日で7月が終わり・・・早いびっくり

熱中症で1週間だ~らだ~らだったので、余計にそう思うのかもあせる

無事に8月に渡れるように、明日はシャキッと過ごしたいと思いますダッシュ

 

自分が健康でいないと、周りに目を向けられないなぁと思います。

熱中症や冷房病にお気を付けて!

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹