今日もありがとうございますクローバー

 

 

色褪せてきた紫陽花も良い味ですニコニコ

 

ブラックジャック、実写化安定の高橋一生氏。ピノコが良かったラブラブ

まりかさん良かったけど、キリコはいなくても~的なドラマでした。

岸辺露伴が見たいなニコニコ

 

 

さて、今日は祖母の月命日で、あさイチからお寺さんやってくる の日。

今日はおくりさんでした。

先週、福井の姪が無事に出産して、写真が送られてきたりしてたので、その話で母とキャーキャーガヤガヤ賑やかでした(笑)

おくりさん、いつも元気で面白い(笑)

 

孫が生まれても、父娘の中は修復でき無さそう・・・

いいきっかけだと思うんですが、喜ばしい事も一緒に喜べないのは残念ですショック

 

 

今日は「腎臓」の話題が目につきました下差し

 

 

 

皮ごと、とかだと無農薬が良いですね。

重曹や帆立貝の粉などに浸して農薬を洗う方法は、使うサイズに切って浸す、だったと思います。

健康の為に、の玄米も、農薬など使ってあったら精米した方が安全だったり・・・

臨機応変にやっていきましょう!

自分の体、あちこちに「ありがとう」で、感謝と労わりを照れお願い

 

・・・ここに書くほどやれてない事は、反省しておりますあせる

 

 

さて、今日も日向灘震源で地震が・・・

南海トラフ、そんなに遠くないかもと意識していたいと思います。

6月も無事に過ごさせて頂けて、本当にありがたいお願いです。

7月もどうか何事もなく、毎日何でもなく普通に過ごさせて頂けます様にお願い

 

雨の被害が出ません様にお願い

何かある時は、お天気に恵まれます様にお願い

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹