今日もありがとうございますクローバー

 

 

雨降らずな一日。

助かります~けど、大丈夫かな?

適度に雨降って、水源を潤して欲しいです雨

 

今日は凄い夕焼けでした。

父が「こんなの見たことないぞ!!」って、忘れてるだけやわ(笑)

しきりに母を誘ってましたが、フラれてました(笑)

 

 

 

 

 

東側もピンクに染まってました晴れ

 

 

今、身の回りで起こってる色んな出来事に、愚痴を言うのは簡単。

それが、自分にとって、何のために起こってるのかを考えてみると、前向きな考えが浮かんできたり、感謝の気持ちが湧いてきたりするんじゃないかな。

周りの人達と愚痴大会になりそうだったら、「ちょっとトイレ~」とか言って、その場を離れる、と言うのも良いかも。

 

今日はそんな話をする機会がありました。

一人で迷ってしまうと、暗い所に入ってしまうと、うっかり小さな光の輝きを見逃してしまう事もあるかもしれません。

 

今、私こんなんだよぉ~あせる

 

この人に聞いて欲しいな、と思う人に聞いてもらうと、気持ちの切り替えが出来るかもしれません・・・あ、「~かもしれません」ばかりになってます滝汗

かもしれない、でもいいじゃないか(笑)

 

 

月末が近付いてます。

仕事忙しくてヤダわ~を、忙しくてありがたいわ~に、気持ちをポジティブに言い換えていきましょうキラキラウインク

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹