今日もありがとうございますクローバー

 

 

あ、お顔が・・・

 

 

 

目がパッチリで、くちびるプックリな目

 

 

今日は

あなたもスタンプをGETしよう

 

UFOらしい、ちゃんと形が見えるUFOに会ってみたいですUFO

複数人で同じ場所にいても、UFOが見える人と見えない人がいるそうですよ!

 

宇宙には、今も沢山のUFOが待機してくれている、と言うお話。

地球に住めなくなった時・・いざと言う時に、吸い上げてくれるそうですが、皆がみんな乗せてもらえる訳ではない、と言うのが厳しいですね。

その時まで、自分の命があるかどうかも分からないですが、UFOに乗せてもらえる人になれるように頑張ろうUFO

 

 

 

今日は青空が見えました晴れ

あつがっだ・・・・

外の方が涼しかったように思います。

熱中症予防、しっかりとしましょうお茶

 

お茶やコーヒーは利尿作用があるので、常温の水を基本に水分を摂って下さいウインク

 

 

 

今日は顔雲が多い!

梅雨の雨、どっさり降りません様にお願い

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹