今日もありがとうございますクローバー

 

 

大阪講演会でしたウインク音譜

雨予報でしたが、傘要らずで移動出来ました!

ありがたい事ですお願い

 

穂積駅から在来線の旅でしたが、窓口が無くなってて滝汗ガーン

券売機で切符買うのは時間掛かるし、嫌なんですよね・・・

あちこちから乗ってた友人たちと 無事に合流できてよかった!

 

 

高槻辺りの板チョコ、今日は見逃さず(笑)

 

 

都会に上陸(笑)

 

 

作るのめんどくさそうな建物!

外も中も、大きいわぁ目

デパートの中も、ワクワク度が名古屋と違う気がします音譜

 

まずはお昼ご飯チューナイフとフォーク

551へ行ってきましたアップ

色々美味しそうだけど、点心セットにしましたラブ

 

image

 

image

 

image

 

美味し爆  笑音譜

 

友人の海鮮麺も美味しそうだったぁ照れ

 

image

 

しょっちゅう行ければ 色んなのを順繰りに食べたい所ですニヤリ

 

 

講演会の後、タコ焼き食べたいラブラブな友人にお付き合い音譜

ヘップファイブの観覧車、何十年ぶりに見たことか!!

 

 

 

甲賀流のたこ焼きが、どうしても食べたかった友人Kちゃん爆  笑

小ぶりだけど美味しかったですグッ照れ

 

image

 

ブラックペッパーにレモンの、美味しかったそうです!

今度やってみよう音譜

 

 

帰って、慌ててお食事供養ナイフとフォーク

「ご飯ないよ!」という事で(笑)買ってきた「551の豚まんとお茶」というお食事(笑)

湯気が良い感じに爆  笑

 

 

大雨の予報でしたが、濡れずに、電車も止まらずに無事往復できました。

講演会も無事に開催され、多くの皆様と参加させてもらえました。

買物も食べる事も満足の一日。

あちこち歩いて約1万歩、付き合ってくれた友人達ラブラブありがとうございましたお願い

 

明日からキラキラ今ここキラキラを生きよう!

反省もがんばろうあせる

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹