今日もありがとうございますクローバー

 

 

 

暑・・・寒い一日でした(笑)

 

「暑いなぁ・・」という父。

長袖2枚着てるやないか!!

 

熱中症が心配です。が、言う事聞かないので、面倒見たくない(笑)

そんな事を思う薄情な娘ですぅ~ぼけー

 

にっこり笑っていたいものです・・・

 

 

さてさて、ワクチン!

打つの好きな方も、色んな情報を見てからにしてくださいね。

自分の命、周りの人たちの命を守るためにお願い

 

 

 

 

増殖していくわ、周りに移すわ、な怖いやつ滝汗

免疫学の先生がヤバいと言ってる滝汗

打ってないのに打ったと同じになるのは嫌です~不安

よく考えて下さいね!

 

 

美味しいトウモロコシ、今年初・・・じゃなかった!

でも、美味しいのは初です(笑)

蒸したかったけど、さっと茹でてモシャモシャ飛び出すハート

 

image

 

スーパーのよりちょっと高かったけど、太さが違います!

次は土曜日に買えるかな~音譜

 

 

なごやんみたいなパンは、もっとホイップが欲しい感じ(笑)

 

image

 

痩せる暇がない・・・これも幸せという事ですお願い(笑)

 

 

梅雨入りが遅れそうだそうですが、遅れた分を取り戻そうと頑張りません様にお願い

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹