今日もありがとうございますクローバー

 

 

最近、”大泉洋”が気になる(笑)ついつい見てしまいます爆  笑

 

さて、今日は 急にドシャーッと雨が降ってきたと思ったら止んでたり、変なお天気でした。

出掛けた時に雨が降ってないと、傘持たずだったりしますが、降られなくて良かった雨

 

今日は雲の写真をダラダラと(笑)

 

 

 

氷河も、河川や湖が干上がってる所も増えてきてるんじゃないかなぁ滝汗

 

 

 

熱波で!!

 

 

熱波、他人事じゃないですよね。

 

家にいると、両親の 水の飲まなさに、大丈夫か?と思ってしまいます。

言った所で飲んでくれないしあせる

父なんかはつい最近まで中綿のベスト着てました。(その割に靴下は履いてない)

暑いという感覚が、相当鈍ってるんだと思います。

年取るってこういう事なのね・・・

誰もが通る道だけど、瀬川瑛子さんが「私、年取るの初めてだからぁ~」と言われた事を思い出します(うろ覚えです・・笑)

 

 

 

今日、NHKのラストルックで、コムデギャルソンの川久保玲さん やってました。

耀司さんもでるかもラブラブ

80代で現役!凄いです。

 

目標にして頑張りたいけど、早く年金貰いたいわぁなんて気持ちにもなってます(笑)

ダメダメだわ不安

メリハリ付けて、がんばろう~チーン

 

梅雨入りしてきます。

ラニーニョですからね・・・災害が起こりません様にお願い

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹