今日もありがとうございますクローバー

 

 

666の日ですねニコニコ 特別感がありますお願い

 

以前、会社の人が車を変えた時に、ナンバーを666にしたので、何で?と聞いてみた事がありました。

「本当に悪い数字なのかなと思って(笑)」

と言ってましたが、666のイメージを悪くするために色んなプロモーションが行われていると聞いた事があったので、拍手を送りましたよ(笑)

 

蕎麦カフェ・ひなのやさんもディズニーも、新しいエリアがオープンしました。

また行きたいです照れ音譜

 

 

ラジオから流れて来た音譜

 

 

走り出せ走り出せ 明日を迎えに行こう音譜

 

 

上差し日暈が出てたっぽい!!

 

 

家の裏に不思議な花が!

青い花で、風船みたいな実?種?

 

 

写真が取り込めなくて、遅くなってしまいました。

パソコンがお腹いっぱいなのかもショック

ダイエットしなきゃねぇ・・・私もぶーぶー

 

明日も平々凡々で参りましょうクローバー

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹