今日もありがとうございますクローバー

 

 

良いお天気晴れ

風が結構あったので、日差しは暑いけど爽やかでした晴れ

 

 

 

 

 

 

こんなのがあったとは!!

 

 

でもねぇ・・・緩めるほどに、体も緩まっていくんですよ・・・

滝汗滝汗滝汗

気を付けましょう(笑)

 

 

今日は町内の係の会合で19時からコミセンへ。

前年度の会計報告とかで30分ほどで終わりました。

入り口近くに座ったので 一番に車が出せたんですが、ずっと同じ方向に付いてくる車があって、家の近くで左右に分かれたものの、お向かいの家の息子さんでした!

顔知らんし(笑)

 

夕飯作って、食べずに出かけたのに、帰ったら両親も食べてなくてびっくり

よく父が我慢してたなと(笑)

出してもらわんくても食べれるだろうに・・と、ちょっと「はて?」な夜でした。

 

そんな事がありつつの水曜日。

明日も何でもなく普通に暮らせます様にお願い

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹