今日もありがとうございますクローバー

 

 

困った時の紫陽花(笑)

こんなに色付いてきました音譜

 

台風の影響、線状降水帯とか出来ません様にお願い

勢力が弱まって、進路もずれていきます様にお願い

 

 

さて、アメリカを中心に新たな変異株「FLiRT」が急速に広まっているようです。

「FLiRT」はオミクロンJN.1の変異株で、具体的にはKP.2あるいはKP1.1という株になるそうです。

症状は同じでも、感染力が強いとか。

日本にもすぐ入って来ちゃいそうですね。

マスクしてない人も多くなったので、自分が気を付けて対策するしかありません。

 

ウイルスとかを人工的に変異させて、それをある目的の為にばらまくとか、普通にありそうな世の中です。

敵対してる様で、裏で共謀してたりとかもあるかもしれません。

 

こちらの変異株も怖いですよ下差し滝汗

 

 
 
こちらも怖い現象・・・夏に雪が降る・・・滝汗
気象的には説明できたとしても、地球がおかしいって分かる現象です滝汗
違う意味で涼しくなりますあせる
 
 
こちらも ある意味怖い話(笑)
確かに・・・これ気を付けなきゃ!
 

 

滝汗あせるドラマ見てたら、ミサイル発射のJアラートにドッキリ!

被害が出ません様にお願い

しかし、発射されてからでは避難が間に合わないのでは?と毎回思うんですが・・・

 

 

自分ちで、ミサイルからの避難・・・する所ないです。

コンクリート、地下、窓のない所・・・ないなぁあせる

地縛霊さんを拾っておきましょ走る人

 

毎日無事で過ごせてること、あたりまえに思える毎日は、奇跡の一日です。

感謝、と口では言えますが、心から感謝出来てるかと言われると・・・

何かあって、「ああ、あの日々は当たり前じゃなかった・・」と思えても、戻ってこない。

毎日を感謝と、そして反省で過ごせます様に。

(~ます様に、と言ってる時点で、まだまだですショック

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹