今日もありがとうございますクローバー

 

 

 

午後から、母のリハビリでした。

良く動いてる、と褒められてご満悦(笑)

今は週一回ですが、来月から10日に一度になり、段々間隔を空けて行くようです。

今日は、歩いてる写真撮ったり、アンケートがあったりで時間掛かりました。

そういえば、術後のデータを取るのOKです、みたいなのにサインしてた様な・・・

順調で何よりお願い

本当に痛みもなく、傷も綺麗ってありがたいですお願い

 

整形外科とは言え、病院は出来れば行きたくないなぁと思ったりします。

あ、今日、このところ会いたいなぁ~と思ってる大阪のお姉様が退院されたと聞いて、嬉しい日でした。

お会いすると「ロメ男さんの調子どう?」なんて聞いて下さって・・

ロメ男さんは、相変わらずパワステオイルをポタポタ落してますあせるが、そこそこ調子よく元気にしてますよ~ウインク

 

 

読了本

「穏やか貴族の休暇のすすめ。18」岬 著

image

 

17を読んでないんじゃない?と気付いて 予約中です。

 

 

さて、例のバッグ、バラの花の形が上手く作れずに放置してました(笑)

1個だけ上手くいった感じ(笑)

 

image

 

バラの花、要るかなぁ?と思ってしまった途端に要らない様な気がして(笑)

ない方がシンプルで良い様な、せっかくだから付けたいような・・・

取り外しできるので 思い出しては作業して、作っては取りしてます(笑)

そういうのも楽しい爆  笑

 

あ、明日は美味しいもの食べに行ってきます音譜

朝、ちょっと運動して、代謝上げておかないと ぶーぶーDASH!

 

台風1号が発生ですね台風統計開始以来7番目に遅い発生だそうです。

被害が出ず、ギュッと曲がって行きます様にお願い

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹