今日もありがとうございますクローバー

 

 

 

はっきりしない空模様。

蒸し暑いですね~なんて天気予報で言ってましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 

今日は午後から、市の係の研修会でした。

受付時間を数分過ぎて会場に行くと、もうほぼ満席!!

さすが先輩方、集合時間が早いわ!

田舎時間と言われたりしますが(笑)端っこに座りたいから、次回は早めに行こうかな・・・

 

建物の外側、壁の高さと花の高さが揃ってて、ボックスに入った花の様でした。

満開照れ

 

来月は町内での支部総会・・・この間のは何だったんだろかぁ???

何やかんや集まりが・・忙しそうよ?

 

 

薄っすら日暈。

 

 

 

無印の、ラミーのワンピースにトキメキましたラブ・・・がオンラインに在庫なしあせる

取り寄せてもらいたくて聞きに行くと、他店舗に在庫があっても取り寄せ出来ない商品ですって・・・

久しぶりにラブ飛び出すハートだったのに笑い泣き

熊本まで買いに行けんわあせる

まんべんなく入荷して欲しいなぁにやり

ご縁がなかったという事で良いんだけど、熊本の、早く売切れろ~!(笑)

 

と ボヤいときます(笑)

 

「空豆は殆どゴミだから買わんわ~」と母が中々買ってくれないなんて話をしてたら、売ってました(笑)

買うわ飛び出すハート

 

image

 

グリルで片面5分ずつ、丁度良い具合に焼けました音譜

私は薄(くないけど)皮も好きなので食べちゃいますニヤリ

 

image

ほんと、ゴミ多い(笑)

 

旬の物、食べましょね~音譜

 

明日も良き善きな一日をチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹

 

 

 

露伴の次はブラックジャックか・・・