今日もありがとうございますクローバー

 

 

母の高額医療の手続きをしに市役所へ。

新しくなって、スロープというのかな、ぐるっと東側から入らないと、凄く歩かないといけないのです。

歩くのが辛い人にとっては、中々の距離かも。

駐車場から玄関先へ、3周もしちゃいました。

手続き自体は空いてたので、書いてきた書類を渡してすぐ終わり。

マイナンバーとかで個人情報知ってるんだから、勝手に振込してくれたらいいのにねぇ~

ほんとそうです。

結局、何かするたびに書類書いて出さないといけなくて、特に便利になった感じは今の所皆無です。

 

 

近そうだけど、音が聞こえない飛行機飛行機

 

 

UFOかな爆  笑

航空会社のマークが見えてもUFOって事があるそうです。

 

 

雲があっても虹色虹

毎回ではないですが、どうかな?と撮ってみて下さいウインク

 

 

 

 

CMが夏っぽくなってきました。ビールのCMとかね(笑)

5月も下旬。段階的に気温が上がって行くと、天気予報で言ってたような。

昼間暑いけど朝晩は・・・の日が多いので、完全な衣替えは無理かな。

うっかり体調崩し、の無い様にお気を付けください。

 

しかし、あれだけ大騒ぎしたのに、気付けばCMに出てるジャニ・元ジャニの多い事!!

仕事あげませんって言ってた企業は、所属の会社が変われば良かっただけの事???

でも、”あの方”の情報は絶対に漏れて来ないのが凄いなぁと思います。

ちゃんとフォローして恨まれてないのか、無理やりがなかったのか、お金かな?とか。

そんな事をCM見ながら思ったりする今日この頃です(ヒマか!笑)

 

 

 

飛行機事故も、陰謀のニオイがしなくもない・・・

怖い世の中滝汗

 

 

夕方、母が「鳥がおるよ!!」って(笑)

はい、鳥っぽいです(笑)

 

明日もおもしろ楽しい会話が出来ます様に(笑)

ご無事でお過ごしくださいクローバーウインク飛び出すハート

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹