今日もありがとうございますクローバー

 

 

困った時の紫陽花(笑)

日々、目に見えて変化があって・・・私はどうかなぁ滝汗なんて思わされるのです。

 

 

今日は、WATARASEのオンラインセミナー。

うつらないわ?と思ったら、タブレットのWi-Fiが切れてたという・・・

 

無事に時間に間に合って、参加できて良かったです。

テレパシーは、黄色だけ当たりましたチューリップ黄

覚醒は間に合うのか・・・

きっと間に合う!!と信じて、また参加させて頂きますっニコニコお願い

 

大阪も申し込みしましたよ~音譜

講演会の予定がまだ決まらない・・・と言うのは、ちょっと怖いですが、意識を”怖い”に向けない様にしていきますキラキラ

各会場、無事に開催して頂けて、参加させて頂けます様にお願い

 

 

 

これも太陽フレアの影響?!

地球の磁場が乱れて、はじけるはずの隕石や小惑星なんかを引き寄せてしまう事も起こり得る、って怖い事ですよね。

人間の体はほぼ水なので、電磁波や電気の影響は受けやすいと思います。

気を付けようがない事ですが、飛行機に乗る事(なさそうですが・・)気を付けたいと思います。

新たなウイルスが、自然発生ならまだしも、人工的に作られたものがばらまかれたりしません様にお願い

 

さて5月後半、毎日無事に過ごさせて頂けます様にクローバー

地縛霊さん拾いも、最近全くと良い程してないので・・・させていただこうあせる

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹