今日もありがとうございますクローバー

 

 

雨降りそう~あせる

名古屋の方が雨時間遅いけどなぁ・・と出掛けました。

夕方、ちょっとパラパラとしたものの、傘を濡らさずに移動出来ました!

凄い!

という感じで、名古屋講演会に行かせて頂きましたおねがいお願い

 

今日も沢山の魂友さんに、感謝です。

お菓子もお願い駐車券もお願い

ありがとうございました照れお願い

 

しっかし、駐車場の料金が爆上がり!!

ウインクあいちの向かいの所は、打ち止め千円だったのが、平日1,200円・土日1400円!!

軒並み1,200~1,500円にガーン

下調べが必要でした。

 

 

尾崎豊30分のライブ音譜マイク

尾崎豊が・・・尾崎豊でした!!

凄かった!!

彼は、歌はもちろん良いですが、語りが沁みる。

生前は音譜オーマイリルガァ~音譜が好きな程度でしたが(妹がファンでした)今になってファンかも(笑)

 

後日配信の方もいらっしゃるので、お楽しみに!です爆  笑

 

配信の 音が良くなくて残念だった汗という話もチラッと聞きました。

次は ぜひ会場参加を飛び出すハート

 

あれ?

太陽フレアとオーロラのお話は出ましたが、AIのお話がなかったわ;

 

ともかく・・・色々起こってくる今後ではあっても、守られる人になっておけるように魂を磨きましょう!ってことですね。

これがまた難しい事なんですけど、がんばりましょうグッウインク

 

 

最近、ニュースによく出て来る南海トラフの話題不安

 

 

先の心配はあるけど、まずは”今を生きる”こと。

 

 

こんな話題も下差し

 

 

凄い所まで写真撮れますね!

肉体を脱いだら、こういう所まで飛んで行けるんでしょうか?

 
今度質問出してみようかなウインク
 
尾崎豊さんが、神裁きの様子を教えてくれましたが、今日も反省と感謝を忘れずに眠りましょうお願い
 
明日からの修行も楽しんで・・・がんばろ富士山
今日も一日、お疲れ様でした拍手

 

すべての大難を小難にして頂けます様に晴れ