今日もありがとうございますクローバー

 

 

ちょっとお山の方へ出かけてきました。

光が綺麗に写りますキラキラ照れお願い

 

 

 

上の雲が顔で、ふーっと吹きかけてるみたい?!

 

 

今日は町内で割り振られた委員の集まりでした。

聞いてたのと違うけど・・・(笑)

任期は2年かぁ。何とかなるやろ!

 

しかし、担当の人が説明始めてるのに、ガヤガヤと話が止まらない先輩方・・・

話したいことがあるかもしれませんが、ちょっとねぇ汗

同じことしない様に気を付けよう。

人のふり見て、ですニコニコ上差し

 

 

あ、昨日のアンパンマンパン、頂きましたよ音譜

「ボクの顔を お食べよぉ~!」

「ありがとう、アンパンマーン!!」

何て言いながら(笑)

 

そして中身は~

 

image

 

チョコでした爆  笑

やっぱり食パンが食べてみたいパン

美味しい!と言われても、自分の好みとちょっと違うとかありますよね。

贅沢な事ですがお願い

来週、チャレンジしてみようかな音譜

 

 

さて、明日は名古屋講演会です音譜

 

 

当日、入れるかも?

 

見える方、見えない方、多くの方が救われる一日になります様にお願い

会場参加ですニコニコ お会い出来ます様に

よろしくお願いしますお願い

 

沢山の方が救われます様にお願い

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹