今日もありがとうございますクローバー

 

 

 

寒い~服を出したりしまったり・・・

今日何着よう・・・な日があります。

ちょっと足りないと、ゾクゾク・ぞわぞわして体調崩しやすくなるので、気を付けねばにやり

 

 

紫陽花、ちょっと大きくなってきましたブーケ2

 

 

今日は宇野昌磨さんの引退のニュース!

ファンの方、まだまだ滑る姿を見たいでしょうね。プロ転向なのかな?

 

こっちは、もうやめちゃえばいいのに。

どんどん税金が使われます不安

 

 
言語の自由度が失われつつある日本。
忖度で、と言われてる内は、まだいいのかもしれません。
 

 

名古屋、近付いてきましたよ~音譜

 

 

今生きてる世界の事、そして死後の世界の事を知れる、本物の講演会。

知ってると知らないのとでは、生き方も、死後の世界への行き方も変わってきます。

興味のある方は、ぜひ会場参加をニコニコ上差しキラキラ

 

明日はもう10日ですね。

講演会、WATARASEのセミナー、霊を切る・・と続くうちに、5月が終わってしまいます!

早い・・・

有意義な一日を過ごさねばダッシュ

明日も楽しみましょう音譜

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹