今日もありがとうございますクローバー

 

 

今日も良いお天気になりました晴れ

鯉のぼりも 気持ちよかったでしょうなぁ~カブト

 

あ!ちまき買ったのに、食べるの忘れてた不安ガーン

 

 

今日は 久しぶりに両親とモーニングへナイフとフォーク

一日モーニングの カフェ・イーストさんです。

 

image

 

赤い毒々しいゼリーが(笑)

氷のシロップかな。父がブルー、母がグリーンで、一人ずつ色違い・・・

モーニングと言っても11時半ちょっと前で、ランチの案内は出てなかったけど、今出してくるわ、な時間。

今日の日替わりが、とっても美味しそうなエビフライカレーでした目

モーニング食べながら、匂いでお腹が減りそうでした(笑)

 

 

昔々に買ったダイソンのハンディ掃除機。

吸い出して直ぐ止まるなぁ・・・吸うから良いけど、もう古いからね・・なんて使ってました。

今朝、ふと「フィルター」の文字が目に入り、そういえばフィルターがあるの?と開けてみたら・・・

そりゃ吸わんわねあせるな感じのフィルターが鎮座してらっしゃいました(笑)

 

水洗いしてみたら真っ黒な水ポーン 何年物だあせる

天気良くて晴れカラッと乾いたので装着キラキラ

はいビックリマーク 吸い込みよくなった気がします(笑)

お手入れ、大事ですね!!にやり

 

 

最近よくニュースに上がってる地震の話題。

 

 

まだ来ないけど、みたいな記事が多いですが、最近の地震発生数から考えると・・・

連動したら、自衛隊は来てくれないですね。一ヵ所だから

本当に近くなってる滝汗と危機感UPしてきます。UPさせなきゃいけないあせる

 

 

 

さぁ、連休も明日で終わり。

安心安全に 楽しんでお過ごしください音譜

良き善き一日をふんわりウイング

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹