今日もありがとうございますクローバー

 

 

曇り空からの雨雨

富山では、下差しこんな珍しい現象が!空の奇跡ですねキラキラ

 

 

見せたもらいたいなぁ~ラブラブ

出てても気付かない、という事もあります。

気付かせてもらえる人になりたいものですあせる

 

 

 

困った時のツツジ(笑)満開で綺麗です音譜

 

 

ネットのニュースのトップに、戦争の記事が出てないなぁと。

よく見るとライフハックや、これ買い!的な記事がいっぱいです。

何かネタないかな~なんて延々とそんな画面を見てしまう私・・・反省ですあせる

大事な時間に何をするか。

自分で選んでいる その選択が、あの時あんなことしてなきゃ良かった汗なんて思わない様にしたい。

時間は有限。残りも多くないはず・・・

明日はがんばろうUFO

 

4月30日。無事に5月に渡れます様にお願い

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹