今日もありがとうございますクローバー

 

 

 

やっとNウォームの、モコモコ布団カバーを片付けました(笑)

お天気良くて、スカッと乾燥晴れ

もう暑いかな~と思いながら 結構快適に寝てたので、今夜寒くないかしら?なんて思ったりしてます。

寝る時のちょっとしたストレス、スッキリしないですよね?!

 

 

岐阜講演会の後日配信を見ながらの一日。

今日は霊切りもして頂きましたお願い

 

配信に浸ってた夕方、母に買い物行ってきて~と言われてスーパーへ。

 

 

ちょっとの時間差で、成人式の前撮りだった姪が来たそうで・・・

え~!見れんやんかぁぁぁ笑い泣き

と がっかりして家に帰る目の前に目

 

 

薄いけど幻日が目音譜

タイミング的に、励ましてもらったかも!と思いました(笑)

 

 

ストレス解消?に、涼し気な黒いワンピースを買っちゃいましたが、マツコ・デラックスみたいよ(笑)

着てるの見たら、「あ、これね(笑)」と笑って下さい(笑)

でも・・買物で発散しない様にしなくては・・しなくては・・・あせる

 

4月もあと二日です。

魂磨き、がんばりませう~グッウインク飛び出すハート

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹