思わぬ所で 「やっぱり!」 | ほんわかな日々♪

ほんわかな日々♪

ご訪問に感謝(^人^)
いざという時には必ず空にサインが出る。
雲や太陽を見て嫌な感じを受ける時はご用心。
普段から空を見る習慣をつけて サインを見逃さない様に。
大きな存在を近くに感じながら、さぁ わくわくして参りましょう(´∀`*)/

今日もありがとうございますクローバー

 

 

 

はっきりしないけど、微妙に暑い昼間・・・

ダイハツのリコール修理の予約日だったので、カラタンへ。

お茶とお菓子が美味しいったら音譜

昨日も「ほうじ茶を濃く出して、コーヒーの代わりに飲んでるよ」と Jちゃんが言ってたんですが、確かにそれっぽいわ~!と思う程の、熱い濃いほうじ茶を頂きましたコーヒー

 

image

サブレ、食べかけ(笑)

 

担当の整備士さん、ロメ男さん行きつけ(笑)の車屋さんで会う人に似てるけど、長良のお店って言ってたしなぁ・・・

「久しぶり!!」なんて言うほど仲良くもないから、聞くに聞けずに ムズムズしながら車を預けました。

頼まれた買い物をして、自分が見たいお店に行ったりして、小一時間後・・

 

「ダイハツの〇〇です。お車の修理完了しましたのでいつでもお寄り下さい。」

あ!やっぱり〇〇さんだった!!

 

お店に行って

「やっぱりそうだった!!」

「ですよね!長良って言ってたから、違うかな~と思いながら、似てるなぁって」

「2月からここなんですよ~。あっち、行ってますか?」

「オイル落ちてるんで行こうと思って電話したら、今忙しいって断られてw」

「あはは;」

なんて話しながら 説明受けて帰ってきました。

これで、横からぶつかられてもドア開きますウインク

 

思わぬところで 知った人に会うって、血圧上がりますね(笑)

これもきっと偶然じゃないんでしょうけど、今後 ここで直接会うとかほぼ無さそう(笑)

父がぶつけてるバンパー、綺麗にしてくれないかな(笑)

 

 

さて、こんな記事が下差し

 

 

気を付けましょうあせる

そういえば、紅麹サプリメント、ネットで転売されてるらしい・・・

「旦那デスノート系」というサービスがあって、そこには「自分の旦那を殺したい衝動を抱えている人」が集まってるそうですが、「そんなに効くなら買っておけば良かった」って投稿があるそうな滝汗

じわじわと・・・こわあせる

 

奥様・・・自分が死んでから、物凄く恐ろしい事になるので止めときましょう不安

 

 

海外で起きてる事は、日本でも起こる様になる・・・

 

 

 

3連チャン大地震&噴火が起こる前に 海外でも起こるのか、これは日本限定なのか・・・

ともかく、準備ですねショック

 

 

読了本

「彼女が 言わなかった すべてのこと」桜庭一樹 著

image

小林波間、32歳。

通り魔事件で偶然再会した大学の同級生中川くんとLINEを始めるが、どうやら別の東京を生きている?!

こっちにあって、あっちにないものを共有しながら過ごすようになるが、向こうの世界では世界規模の感染症が広がり・・・

 

今私が生きてる世界が、別の世界だというのがちょっと新鮮。

いわゆる「パラレルワールド」ではなくでも、現実には幾つもの選択分岐点があり、それぞれの人の視点でもパラレルワールドっぽくなるんだろうと思えました。

最後がもうちょっと~

 

 

4月も残り少なくなってきました。

今日は何してた?私は・・・ナマカワやーん滝汗

しっかりしろ!私!!

 

明日も素敵な修行の一日をグッウインク

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹

 

 

お気に入りCMの最新作です爆  笑