今日もありがとうございますクローバー

 

 

 

裏のほうれんそう・・・採りそこねて放置されてたら 更に巨大化してます目

どうなっていくのか 見守りたい(笑)

 

何かと混ざってるんですよね・・・

 

混ざってると言えば、紅麹。今TVで回収にご協力をのCMやってました。

こんな風に下差し言ってる方もいます。

 

 

何が本当か素人には分かりませんが、ワクチンは色々と怖いんじゃないかな、と思ったので打ってません。

沢山打たれてる方、この後は打たない様に、とお勧めしますあせる

 

 

日暈が出る頃に、ランチかねてモーニングへ。

今日は昼一番に母のリハビリです走る人もっと早く出掛ければいいのにダッシュ

 

 

 

カフェ・イーストコーヒー

ここは一日モーニングのお店ですナイフとフォーク

 

image

 

 

 

ダッシュでリハビリへダッシュ

 

 

リハビリはきっかり1時間。

診察は無いと思ってたら ありました。初めましての先生は 韓国の方かな。

とってもきれいな手をしてらっしゃって目

愛してると言ってくれのトヨエツの手を見てからの手フェチな私(笑)

クギ付けでしたラブ

私が会った事のある韓国の方は、オジサンであってもお肌が綺麗なんですよ!!

って、話がずれてますが(笑)

 

母の熱の原因は相変わらず不明で様子見です。熱が出てて寒気はあっても ひいこらにならないし・・

それはそれでありがたいですがお願い

体内の異物と戦ってるのかなあせる

食欲はちょっと戻ってきたような気がします。

食べたいものも出てきて、納豆巻きが食べたいって音譜

病院にいた時は強制的にリハビリ&歩行だったので、それに比べたら動いてないのもあるけど、食べれるようにならないと色々つまらないですショック

 

 

リハビリ待ちに読了本

「神様の御用人 継いでゆく者浅葉なつ 著

image

 

主人公・良彦の祖父で御用人だった敏益の生前最期の御用物語「継いでゆく者」の他に、書き下ろし番外編が3本ですニコニコ

 

 

リハビリの帰りに桜の堤防を桜桜見せとかなきゃ桜桜桜

雨が降ったら滑って危ない位に、桜の絨毯でした桜桜桜

 

 

 

 

星桜も わっさわっさ桜

 

 

ピンクと緑でも綺麗です桜

桜餅が食べたくなる木もありました(食い気!笑)

 

明日は夏日になるとか晴れ

春・秋が短くなるって毎年実感できてしまうのが怖いですね汗

地球の大掃除の時期が近付いてくる・・・不安

明日も 悔いのない一日をグッニコニコ

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹