今日もありがとうございますクローバー

 

 

 

良いお天気になったので、厚めのニットを洗って衣替えの準備晴れ

絶対に乾くと思って出掛けたのに、父が早めに取り込んでしまったようでぼけー部分的にちょっと湿ってました。

どうでもいい事は気が利くのに、重要な事はズレてます・・・

怒らない~怒らない~滝汗ちょっと言いましたけどね・・笑

まずは感謝する・・・忘れがち絶望

 

 

昨日の暴風で 葉っぱの緑が目立ってきてますが、まだまだ美し飛び出すハート

 

 

 

 
ウクライナの輸出が止まってアタフタしたのに・・・
異常気象や戦争やなんやらで、食料が入ってこないといった事態が起きて、世界各国では食料の自給を!!となってるのに、何で輸出と輸入を食料安全保障の確保の手段として考えられるのか。
輸出してる国も、いざ何かが起これば自国優先で輸出なんて来てくれなくなるって想像できないのかなぁ・・・
根本的に間違ってないかい?
頭のお花畑を満開にしてる場合じゃないですチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク
誰が考えて出してるのか 知りたいものです。

 

 

先日の雨の時も、ゴロゴロ鳴ってましたが雷

 

 

近くなければ、稲妻はキレイで眺めていたいんですけど爆  笑あせる

 

こちら下差し分かり易いです。一度目を通しておくと良いかもしれません目

 

 

明日もご無事な一日をウインク飛び出すハート

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹