今日もありがとうございますクローバー

 

 

今日は父がデイサービスをおさぼり・・・

めんどくさいんだろうなぁ~とは思いますが、行ってもらえると平和・・と思ってはいけないかあせる

 

桜はこの週末まではもちそう~と天気予報では言ってましたが、明日の雨と強い風で桜踏ん張れるかな?!

 

 

 

地震起きますねぇ・・・今日は宮崎。

南海トラフのリスクは特別上がってないそうですが滝汗

明日は穏やかな一日になります様にお願い

 

 

 

温暖化は止められない・・・これからどんどん色々な影響が表立ってくるんでしょうね滝汗

 

 

 

久しぶりにLITERAも貼っとこ目

 

 

あと少しで一冊読み終わる~とこんな時間になってましたあせる

今日も自分の時間が多かった・・・反省です滝汗あせる

 

明日はもうちょっとがんばりたい~ダッシュ

平和な時間を過ごさせて頂いてて、その時間を無駄にしない様に汗

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹