今日もありがとうございますクローバー

 

 

御嶽山が白く、よく見えてた朝です。

 

今日の東京講演会はリモート参加笑い泣き

午前中に買い物を済ませるべく、父を連れ出しモーニングへ。

 

image

 

一日中モーニングのコーヒーカフェ・イーストさん。

入ったら丁度満席でした。

と、母から電話。

「朝の寄り合い行った?」

そういえばそんなお知らせが来てたような・・・父がしまっていたので全然気づかなかった滝汗

今年の町内の役が決まりましたよ~の様で、お昼頃に一覧が届きました。

お知らせとか請求書とか、ちゃんと私がもらっとかないとあせる

私は前に交通安全の係やりましたが、今度は健康促進?!

年に数回セミナーみたいなのを受けるだけの様ですが、人が少ないので、2年もやるって・・・既にドキドキあせる

 

 

今日の東京講演会、父と見れました。

地球には複数の意識体があり、その中の一つが言葉を使ってお話をしてくれたんですが、人間でいう所の体調不良が酷く、もう良くならないって滝汗

地球の意識体の状態は、人間の心と比例しているそうです。

地球の自転や公転に必要な資源を掘り尽くそうとし、人間同士が争い憎み合う、こういう事が数年後に人間に返ってくる。

数年後か・・・と正直思いました。

早いのか 遅いのか。

 

地球の意識体の言葉、宇宙の法則、渥美清さんの生前には語られなかったお話が見られる「体験型 東京講演会」の後日配信、ぜひご覧いただけたら!と思います。

 

 

 

こんなお話も出ました下差し