今日もありがとうございますクローバー

 

 

 

朝から暴風!

目が痛い~痒い~あせる中々、花粉症の症状が終わりません目あせる

色々吹っ飛んでいきそうな暴風、地縛霊さん拾ったら収まるかな?と思って拾ってみましたが(笑)

 

 

 

さて、無印週間で10%オフしてます。

母と私の990円Tシャツを買い、ぬか漬けのを買おうか迷って買わず・・

レトルトをどうしようかな~。

20日まではカラタンカードの10%キックバックもあるのでお得!

こんな防虫スプレーを見つけました。どのくらい効果があるかなダッシュ

 

image

 

急速充電器も最後の一個だった!

 

 

その後、ウォーキングがてらユニクロに行くと、アニヤコラボのマフラーが1枚残ってましたポーン

迷ってる内に売り切れてたアレ・・・え?!

そりゃ買いますよ飛び出すハート

 

image

 

季節的にはもう使わないから、無駄遣いになるのかな・・・あせる

来年使います飛び出すハート

 

 

 

 

読了本

「死んでしまえば最愛の人」小川有里 著

image

 

シニアの39の人間模様。こんな人いるの?!もあったり。

文字が大き目で 私は読みにくいけど、母には読みやすかったかも本

この所はリハビリが長くて、一日2~3回あるので、中々読む時間がない様です。

 

 

え~!

 

私は「宇宙皇子」で知ってショック

まだお若いのに~ガーン

安彦良和さんは、ぐーんと長生きして頂きたいですお願い

 

 

その人に定められた寿命があると言っても、やっぱり寂しいものです。

死んだら終わりじゃない。

この世が夢の様なもので、死んでからの方が長いのです。

あの世の仕組み、知ってるかどうかで死んだ後の行き先が変わってきます。

 

そんなお話が聞ける講演会はこちら下差し

東京は24日です。

 

 

来月は岐阜で下差し

 

今と 死後の生き方、知って損はありませんニコニコ

 

明日は風が止むと嬉しい・・・

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹