今日もありがとうございますクローバー

 

 

 

友人に誘われ、何か月振りかに名古屋へ。

お天気も良く、マラソン日和?そのお陰で、日曜日の割に人出が少なかった様な気がします。

 

中日ビルが建ってた!!

前に行ったのはいつだっけ?名古屋、遠かったわ~(笑)

 

 

色々喋りながら、こうれもストレス発散だわ!って爆  笑

久しぶりの長時間外出お願い

父にはお昼のお弁当を「チンしてね!」と置いて出掛けましたが、無事にお留守番もしてくれて助かりました。

ま、父もガミガミ言われなくて、平和な一日だったかも(笑)

 

 

ランチはゲートタワーの利久で、牛タン照れ

私だけご馳走食べて、父には申し訳ないあせる

 

image

 

メニュー写真より小ぶり・・・に見える牛タン、美味しかった!

肉が足らないな・・・(笑)

 

名鉄で友人がカエルを選び

 

その後は栄で、私はヨウジをウロウロキョロキョロ音譜

欲しいものは買えませんが、お久しぶりの店員Aさんとも会えたし、色々堪能しました照れ

自分で作るか、とも思ってしまう今日この頃です(言うだけ~笑)

 

 

友人が「ママ友の付き合いで、千円のクーポンがあるからって言うコミックエッセイがあって~」と話してて、あ!それ読んだよ!」から、変だから記事になるんだもんね。自分の周りにこういう人いなくてありがたいわ~と。

 

 

エッセイは続いていってますが、最終的にどうなるのか。

本当にいる人なら、その周りの人にとっては最終回は来ないので・・・

 

人としての常識を持つ様に。面白いのは良いけど、周りに迷惑をかける様なおかしさは困ります。

こういう人にならない様に気を付けなきゃ滝汗

 

さ、月曜日がやってきます。

また一週間、頑張りましょうグッニコニコ飛び出すハート

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹