今日もありがとうございますクローバー

 

 

 

下差し海のトリトンっぽい(笑)

 

 

母が戻ってきた時に、ちょっと腰掛ける用にあったらいいかも!と思い、先週キラキラ1000円引きのクーポンキラキラがあったので取り寄せてもらいましたニコニコ

 

 

重いですよあせるって店員さんお父さんが言ってくれましたが、5kgは重くないです(笑)

カート借りると戻さないといけないから面倒だし。

 

本体の持ち運びはちょっと重いかな。でも ちょっと座りたい時に良い感じでした。

我が家は台所が狭いので、邪魔にはなるかも(笑)

 

箱に入ってた隙間に詰めてあった段ボール、これがかなり重い!

で、何かに使えるんじゃないか?!と思ってしまう(笑)

 

image

 

何かに使えないかなぁ~キョロキョロ

 

image

 

下差し気付かなかったですが、ちょっと見てこようかな下差し

 

 

 

 

さて、鳥山明さん・・・ビックリしましたポーン

早い~ショック笑い泣き

就職した時の企画室のチーフが、「甥っ子が あられちゃんの所でアシスタントやってる」って言われてました。

何十年も前の事なので、アシを極めてらっしゃるのか、デビューされたかは分かりませんが、漫画家も憧れのお仕事でした。

ワクチン沢山打たれてたのかなぁ...なんて、ちらっと思っちゃいましたが滝汗

楽になられます様にお願い

 

 

母情報(要りませんねw)明日の朝、良い個室から普通の個室への引っ越しだそうです。土。日は北側の、母曰く「寒い方」(笑)

今度はTVが一日800円!シャワーも共同になります。

 

ベッドからスッと立ち上がれてたし、2週間経たずに病室移動か~順調なのかな?

早く退院してくれたらありがたい!

東京行きはちょっと待ってと言われてます。父が一人では心配だからあせると。

今もちゃんと留守番してくれてますよ。

私は、東京に行けそうな気がしてます(笑)

祈りますお願い

 

 

 

明日は39の日かな(笑)

感謝して、謙虚な気持ちで、素直に過ごせます様にお願い

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹