今日もありがとうございますクローバー

 

 

 

久しぶりに良いお天気晴れ

朝から明日の法事のお茶菓子を買いに行ってきましたダッシュ

長良川、ちょっと水多いかな。

 

 

まずは モーニングパンコーヒー

28日が迫って来て、モーニングやら何やら、食べたいものが食べたい母です(笑)

 

向かうはこちら下差し

 

その途中の、クレール平田のカイジュウカフェコーヒー

 

 

初めて行きましたリムジン後ろリムジン前

草もちモーニングなんてものもありますね!

 

image

 

image

 

私は南濃みかんジュース。

氷入ってなくても冷たいので・・やっぱり温かい飲み物がいいなぁニコニコ

 

image

 

ドリンク代のみのモーニングです。

 

 

帰って整体へ。

通り道の梅も満開音譜

 

 

 

その後は、一昨日気付いた”車のワイパーの端っこが外れた問題”を解消しに車屋さんへ。

ワイパーは自分でも交換してるので、出来るもーん♪と自分で引っ張ってみたものの、全然動かなくて絶望

無理に引っ張って、老朽化してる(かもしれないw)パーツが割れてしまったら大ごとになるので(笑)プロにやってもらうのが一番!

 

事務所の中に虹出まくり虹

 

 

パパッと挿し直し完了拍手

お茶飲んで話してサクッと帰ったものの、道路が凄く混んでて滝汗

皆さん、どこにお出掛けだったの?!どこ行くの?!

 

さて、連休は明日まで。

福岡に行かれる方、いってらっしゃーいバイバイ爆  笑

楽しんできてください音譜

お天気に恵まれます様にお願い

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹

 

幻日照れお願い