今日もありがとうございますクローバー

 

 

 

 

今日は歯医者に行った後に、高校の時の同級生と合流して、ランチと柳瀬ブラブラしてきました。

この間、ましゃ映画を見に行った友人と、よく会ってたのに、そういえば結構会ってなかった友人と、この二人はもう何年も会ってなかったはず!

変わってないねぇ!なんて言いながら、ランチはタイ料理ナイフとフォーク

あんまり食べたことないので、ドキドキ走る人走る人走る人

 

 

金公園から高島屋に向かって、アーケイドに入ってすぐ右側のお店です。

表には無農薬野菜や台湾カステラ・ケーキとか並んでました。

 

私はトムヤムクンメラメラ

はるか昔にカップラーメンで食べたことある位で、本場はどんな味?

食べられるかしら・・・

 

image

 
はい、美味しかったで~す飛び出すハート
 
友人は飛騨牛のグリーンカレーと カオマンガイ。
どれも食べてみたくて、ちょっとずつ交換しました爆  笑
 
image 
 
のどで感じる辛味!美味しい!
 
炊き込みご飯?美味しい!!
 
image

 

また行ってみたいお店の一つになりました。

入れ替わりでずっと満席な感じです。

 

柳瀬ブラブラ~高島屋へ。

空いてる(平日に比べたら混んでたらしい)アムール・デュ・ショコラの会場をウロウロして、ドライフルーツのお店で沢山試食させてもらい(買いましたよ)チョコもちょこっと買い、一番の目的地の地下へ。

 

image

 

久しぶりの御座候照れ

ディズニーランドみたいにウネウネ並んでるのよ滝汗と聞いてましたが、ウネウネ並んでました!!

でも、どんどん焼かれていくので列は進みます。

鮮やかな手つきで・・オープンじゃなかったらやってみたい!(笑)

ああ・・地下と一階のお店だけ残して欲しいなぁ・・・

 

 

この後、大熊フルーツパフェ

今日は ほんと贅沢デー照れお願い

 

 

イチゴも食べたかったけど、フルーツパフェにしました音譜


image

 

うむ、贅沢飛び出すハート

姪の同級生の娘さんがバイトしてて、体型とか歩き方とか 姪に似ててビックリ!

どんな仲良しかとか知りませんが、前世の姉妹とかあったりしてウインク

私とその姪は、何処かの過去世で親子だったらしいです。

 

image

 

このランチョンマット、何処かで見たような・・・

 

image

 

 

あ、無人のバス、走ってました。スピードが遅いみたい?

後ろについてしまったらイラっとするかも(笑)

 

 

楽しく美味しい時間は、過ぎるのが早いにやり

こうやって会いたい人に会えるのって、連絡すれば会えるという事だけじゃなく、ありがたい事だと思います。

会いたい人には会えるうちに、行きたい所は行けるうちに・・予定していても叶わない事になるかもしれません。

会えます様に・・・この日に会います、無事に会えます様に・・と、予定が決まれば祈りの言葉も変えていって、最新の情報でお祈りして行動すると良いですよね。

祈って行動、大事ですウインク

 

 

3連休、一日過ぎました。

この連休は忙しくなりそう・・・

お仕事の方、お疲れ様ですお願い

 

さて明日も平穏無事に、良い一日だった!という日を過ごせます様にニコニコ

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹

 

は~しまったら、まったいら~音譜