凄いコラボが 笑 | ほんわかな日々♪

ほんわかな日々♪

ご訪問に感謝(^人^)
いざという時には必ず空にサインが出る。
雲や太陽を見て嫌な感じを受ける時はご用心。
普段から空を見る習慣をつけて サインを見逃さない様に。
大きな存在を近くに感じながら、さぁ わくわくして参りましょう(´∀`*)/

今日もありがとうございますクローバー

 

 

 

風が無くて暖かい日晴れ

雲がおもしろい目

 

肉の日なので、お鍋の中に豚肉一杯いれました爆  笑

 

 

 

 

今日は大きな雲がいっぱいで、車の中も光がいっぱいでキラキラ

 

 

 

 

 

こりゃ面白い爆  笑

笑撃のニュース(笑)

 

 

鬼滅コラボにしか見えないわ(笑)

ヴィトン買ってあげると言われたなら、普通のやつを買ってもらいますけど(笑)

 

 

今日は母の用事で 病院に行ったり郵便局へ行ったり・・・あ、郵便局は私も用事がありましたが、あれ?!市役所に行くの忘れてた様な・・・

ま、また使われるでしょう(笑)

子どもの頃はこうやって親があちこち行ってくれてたんだろうなと、ふと思ったりして。

 

気持ちの優しい人は、私が「おりゃおりゃDASH!」と思ってる事を、穏やかな顔で 軽くやんわりと「それはね~」と包んでくれて。

それは分かってるんだけど・・・と、尊敬と自己嫌悪の間を行ったり来たりすることになります(笑)

なんかもう、根本が違う?!

生れ出てる階層が違うに違いないキラキラ

凄いなぁと思った人に近付けるのかなぁ・・・

でも、やらなきゃなぁ・・・

そんな一日でしたニコニコ

 

 

反省と失敗の繰り返し滝汗

2歩進んで3歩下がる・・・あかんやん魂が抜ける

明日も何歩か進めます様にあせる

 

暖かいのに肩が凝ります。顎も凝ってる。

明日は歯医者の後、高校の同級生と柳瀬ぶらぶらしてきます音譜

 

世界中が穏やかな一日になります様にお願い

 

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹