今日もありがとうございますクローバー

 

 

さっむーい一日でした不安

鼻水が出ます・・まさか花粉が?!

ちょっとの肌荒れと目のコロコロは来てますが、症状出ません様にお願い

マスクをしてない方も増えてますが、お子さんがゲホゲホ咳をしてても・・・という場面に遭遇した友人もいます。

病院の屋外でのコロナ検査も増えてる様ですよ。

してもしなくても・・の世の中ですが、コロナの変異株もインフルエンザも感染拡大中なので、特に人の多い所は気をつけていこうと思います。

 

 

 

 

 

ふふっな日とか書きながら、ふふ、と言えば「腐腐」に変換される私の脳(笑)

萌えはホルモンアップに必要ですからね照れ(笑)

 

最近、顔雲が撮れてる様な目

 

 

 

 

夕方、左右に幻日が出てました虹目虹

 

 

伸びた光も色付きですね。

感度上げて撮ってみました下差し

 

 

 

あ~久しぶりですニコニコお願い虹

 

明日はきっといい日になる音譜って回って来ました音譜

 

 

良い日になりますよ~クローバー

体調良く、心も元気な一日になります様にお願い

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹