今日もありがとうございますクローバー

 

 

無事に早起き出来て、広島行ってまいりました爆  笑お願い

雲一つない冬晴れの空に、飛び交う飛行機雲!

UFOかな~UFO

 

 

昨日の暴風や冷え込みが嘘のよう!

雪も降らなかったので良かったですお願い

 


 

広島も冬晴れ晴れ

 

 

モーニング行って、お土産屋さん巡り。

試食させてもらえる所が幾つかあって、帰りに買おうと思って忘れちゃったのがこれ下差し

image

試食で1個頂いた!!ので、食べてみようと思います。

好みだったら、今度いつ行くか分かりませんが売ってたらいいな照れ

 

そしてそして、今日も魂友の皆さんに 沢山お菓子頂いて・・ありがとうございましたお願い

いつもありがとうございますお願い

 

 

さて体験型講演会。

小林麻央さん、今日はお子さんに会えてると良いなぁ・・・

4次元からのゲスト、そのご家族や相棒や関わりのあった方が実際に目の前で会われたら良いのに、と毎回思います。

会えば本物だと分かるはず!

2月の博多は、八代亜紀さんになりました。49日終わってホヤホヤのお話と、歌、生でお聴きしたかった!

法事・・・シクシクです。

ワクチンのお話も、中々衝撃でした。

へぇ・・・うわぁ・・・なるほど・・・

ともかく、打たない方が早く収束していたし、打たない方が感染しにくい、病気にもなりにくい、という事でしょうか。

私、打ってないけど罹ってないし、友人は4回打って2回か3回罹ってるから、それは実感してます。

7回目、8回目の接種を考えている方、本当に必要か考えてみて下さい。

 

今日の食レポ(笑)は また明日にでも音譜

 

久しぶりの新幹線に疲れ気味です。グリーン車はガラガラで良いなぁ~

1車両に2人とか、新幹線のおもさのバランスが悪そう(笑)

 

では、明日も穏やかに、優しい一日になります様にお願い

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹

 

志賀は薄っすら白かった!